たったこれだけ!男の浮気がわかるたった1つのテスト

この記事が気に入ったらいいね!をクリック

男性読者のために女性へのインタビュー企画を実施したい。

そんなことを思っていると友達が「すごい濃いのいるよ」ということで紹介してくれました。

あだ名が「鬼ビッチA子(Aは伏せイニシャル)」

嘘だろ。そんな名前、サンドロビッチ・ヤバ子※しか聞いたことねぇよ。

早速インタビューさせてもらった

pexels-photo-69101-large

kulo「こんにちわ」

A「こんにちわ」

kulo「鬼ビッチA子というのはこれ、すごい名前ですが。
素人の方ですよね?」

A「そうですねw芸名とかではないです。
女子会で鬼ビッチと呼ばれてるだけです。
嬉しくないですw」

kulo「ちょっとすでに若干私引いてるんですが、
今日はよろしくお願いします。」

A「いや、結構いますよ私みたいなの。
よろしくお願いします。」

kulo「あの、冒頭からちょっと失礼なことをお聞きしますが、
やはり相当なビッチなんでしょうか?」

A「うーん、そういうつもりもないんですが、
比較的隠し事をしないのでそう思われているだけです。
やってることはいたって普通だと思います。
言うか言わないかの違いで。」

kulo「なるほど。
Dappyで女性にインタビューするのは初めてでして、
今日はかなり”やり手”の女性がいるということでご紹介いただいたわけなんですが、
色々面白いお話を聞けたらと思っております。」

A「やり手かどうかはわかりませんがw
男を見る目は普通の人よりあると思います。」

kulo「では早速、”男を見る目”とのことですが、
具体的にはどんなことでしょうか?」

A「5分話せば大体年収はわかりますかね。
あと女性経験とかも大体わかります。
ダメンズを見分けるのも早いと思います。」

kulo「えー!5分で年収わかるんですか」

A「そうですね、まず誰の紹介なのか、友達はなんなのか、で大体わかります。
年収500万の人が年収2000万の友達を呼んでくる事ってほぼないんですよ。
そんな奇跡ない。
逆にそういう時は最初にそう紹介されますよね。
『こいつすげー金持ちなんだよ』とか。
『弁護士の〇〇くんです』とか。」

kulo「あーなるほど。でもそれって合コンの時とかですよね?
1対1の時はどうするんですか?例えば、ナンパとか?」

A「ナンパはついていかないのでわかりません。
Tinderとかですかね。

kulo「え、Tinderやってるんですか?」

A「やってますよ。全然普通ですよw
Tinderって意外とお金持ち多いんですよ。
バカにできない。」

kulo「へぇ。ちなみにそん時はどうやって見分けるんですか?」

A「写真です。お金持ちの人って金持ち感出すんですよw
いい車と一緒に撮ってたり、シャンパン持ってたり。」

kulo「なんかそれはダサいですねw」

A「いや、そうは思いません。
スタイルのいい女の子が水着の写真載せるのと同じで、
男性にとってお金があるっていうのは武器ですから、
全然出していいと思いますよ。」

kulo「はぁそういうもんですか。
でもなんとなく”本当の金持ちはそういうのひけらかさない”
みたいな気もするんですが。」

A「いますね、ほんとにボンボンの人とかはそういうとこもあります。
でもそういう人はぶっちゃけもう出してるオーラが違いますね。
ちょっと皇室っぽいというか。
物腰が異常に柔らかかったり、あと肌艶がいいですw」

kulo「はぁ、そういうもんですか。
ちなみにDappyは男性が読んでる媒体なので、
男性がこうすべきっていうのは何かありますか?」

A「背伸びしろってことですかね。
前男友達が『クリスマスもラーメンでいいよって言う女がいい』
って言ってたんですけど、
『じゃぁバレンタインチロルチョコでいいんだな?』
って言ってやったんですよ。
よく『女はめんどくさい』とか言ってる男いますけど、
こっちの方がめんどくさいことたくさんやってますから。
どうせ落とす化粧をそれまでの1時間のためにメイク直しするんですから。」

kulo「お互い様だと。」

A「そうですね。こっちもすっぴんだったらモテないように、
男性も頑張らないとモテないです。」

浮気してる男はこれでわかる

kulo「相当男性経験おあり、とのことなんですが、
何かここでこれが見分けられる、みたいなポイントはありますか?」

A「浮気ってグレーの状態が多いんですけど、
黒を確定させるのは簡単ですね。
たった一つLINEを送るだけでわかります。」

kulo「LINEを送るだけで?なんて送るんですか?」

A「写真を1枚送るだけです。
ただポイントは一緒にいる時に送ることです。」

kulo「なんでそんなことを。」

A「LINEって表示が大きく3段階に分かれてるんですね。
1.メッセージまで出る状態
2.新着がありますとだけ出る状態
3.何も通知しない状態
この3段階になっていて、
まず1は白(=浮気してない)、
2はグレー、
3は黒(=浮気してる)です。」

kulo「通知も無しの状態だとLINEとして機能しなくないですか?」

A「そうなんです。
だから3の状態の人って、本来ありえないんですね。
だから通知をOFFにしてるっていうのは、
”通知さえも知らせたくない”っていうやましさです。完全に黒です。」

kulo「通知がわずらわしいから消してるっていう説はないんでしょうか。」

A「だとしたらそれまでの私への返信の速度でわかります。
なんで昼5秒で既読ついたのに、今通知OFFなんだよってなりますね。」

kulo「なんかもうコナンの世界ですね・・・」

A「だからその日に写真を一枚撮って、その話をしておきます。
『今日空キレーだから写真撮った』とか、
『今日のデートで出たご飯の写真』とか、
それを相手がお風呂に入ってる時に送るんです。
『あ、そういえばこれ今日の写真だよ』って、
通知がなかったら黒(浮気確定)です。」

kulo「うわぁ…そんなこと考えて写真送ってるんですね。」

A「なんならデート中も送りますよ。トイレに立った時とか、
『早く戻ってきて〜』ってw、
目の前に携帯置いてあるってわかってるのに送ります。

kulo「携帯を置いてトイレに行ってるのにですか。」

A「そうです。携帯を置いてく事がアリバイになると思ってるんですよね。
『おれやましいことないよ〜』って。
甘いです。」

kulo「じゃぁ通知はONにしておいたほうがいいということですね。」

A「いや、浮気しなければいいんじゃないですかね。」

 

確かに。

※長いインタビューになったので今後も続きます。

※サンドロビッチ・ヤバ子さんは日本の漫画家です。

この記事を書いた人 kulo
関連記事
【モテたい】キーワードから顧客の検索意図やニーズを読み解くサービスが始まった
【モテたい】キーワードから顧客の検索意図やニーズを読み解くサービスが始まった
もはや表題の通りなんですが、キーワードを入れると世の中の人がどんな検索意図でその...
【モテ飯】まるでステーキハウス!?自宅でできる極上「ステーキ」の焼き方とは
【モテ飯】まるでステーキハウス!?自宅でできる極上「ステーキ」の焼き方とは
「料理ができる男性はモテる」とはよく言ったもの。 だが、料理とは言っても、...
【切り札デートスポット】意外と万人受け!深海水族館からの箱根宿泊プラン
【切り札デートスポット】意外と万人受け!深海水族館からの箱根宿泊プラン
「明日急に予定が空いちゃった。どこか連れてってよ〜!」気になっている女性...
気をつけろ罠だぞ!女性のこの言葉は信じるな
気をつけろ罠だぞ!女性のこの言葉は信じるな
前回のLINE浮気チェックに続き、今回も恋愛マスター鬼ビッチA子さんをお招きして...
ファッション音痴必見!究極に楽して女性好みのファッションを知る裏技
ファッション音痴必見!究極に楽して女性好みのファッションを知る裏技
服の選び方は2通りある。ひとつは、自分が好きな服を選ぶ方法。もうひとつは...
私は本命?遊び?男の恋愛本気度をチェックするポイント
私は本命?遊び?男の恋愛本気度をチェックするポイント
この人私のことどれくらい好きなんだろう 体目当て?とりあえずの彼女?それとも将...
【知っておきたいモテ心理学】好感度ブーストの基本テク「ミラーリング」
【知っておきたいモテ心理学】好感度ブーストの基本テク「ミラーリング」
ミラーリングとは ミラーリングとは、その名の通り鏡のように相手と同じ言動をとる...
金持ちがモテるなら金持ちっぽく振る舞えばいいじゃない!金持ちっぽく振る舞うテク3選
金持ちがモテるなら金持ちっぽく振る舞えばいいじゃない!金持ちっぽく振る舞うテク3選
「お前その貧しそうな感じやめろよ」 「でも実際貧しいんで。先輩みたいに親金...
ポケモンGOで彼女もゲット?142種コンプのポケモンGOマスターとナンパしてみた。
ポケモンGOで彼女もゲット?142種コンプのポケモンGOマスターとナンパしてみた。
ポケモンGOのリリースからおよそ2ヶ月が経過した。ポケモンの出現予測や個体値シス...