Tinder速攻攻略!最短で熱い夜を過ごすためのメソッド5選+α

この記事が気に入ったらいいね!をクリック

大人気アプリTinder。
熱い夜を過ごしたいと願っていながら、思うように行かずに悶々とした経験がないだろうか。

Tinderでうまくマッチしない。
マッチしても、メッセージが続かない。
メッセージのやりとりは弾むのに、会うところまでこぎつけられない。
なぜうまく行かないか?
それはTinderの攻略方法を知らないためだろう。

そこで、Tinderを速攻で攻略するための、5つのメソッドを紹介したい。

大前提「Tinderは、ネットナンパツールである」

まず大前提として覚えておきたいのは、「Tinderはネットナンパツールだ」ということだ。
Tinderと、それによく似た国産マッチングアプリとの差はこれである。
国産のアプリは、「恋愛」「婚活」を前面に押し出している。
どことなく真面目な雰囲気が、多くの女性を惹きつけるのだろう。

だが、Tinderは違う。
Tinderは、今夜、カジュアルに、遊ぶ相手を探すためのアプリだ。
ネットナンパツールというわけだ。
実際本国アメリカでは、TinderはHook upのためのアプリと認識されている。
Hook upは、「初対面で関係を持つ」程度の意味。
外国人のプロフィールには「No hook up」といった記載がされていることが多い。
ということは。
裏を返せば、TinderはHook upのために使われやすいアプリ、いや、Hook upのためだけに使うべきアプリだということだ。

メソッド①「とにかく右にスワイプせよ!」

Tinderにおいて、男に許された動作は一つだけ。
右にスワイプすることだ。

「お願いされても断るレベル」でない限り、全員右にスワイプすることをお勧めしたい。

微妙な子とマッチした場合は、成立後に解除してしまえばいいのだ。

メソッド②マッチしたら送るメッセは、「○○可愛いね」の一択

根を詰めて右にスワイプを続けていると、マッチが発生する。
まず第一声に何を送るかは悩みどころだが、Tinderを速攻で攻略するためには一種類のメッセしかありえない。
それは、「○○可愛いね。よろしく」
褒めながら自己紹介。これが唯一にして最適な解だ。

基本的に褒められて嫌がる人はいない。
ナンパの王道は「褒める+お願い」である。
まずは褒めから入っていこう。

褒めるポイントは、「二枚目・三枚目以降の写真」か「プロフィール欄」がお勧めだ。
たとえば、「三枚目の髪型可愛いね」とメッセを送ることで、三枚目の写真までしっかりと見て、真剣にLikeを押した人間を演じることができる。
プロフィール欄に書かれていることを褒めるべきなのも、同じ理由だ。
相手からの「またまた〜」や、「これ3年前の写真なんだ」といった返信も期待でき、圧倒的にスムーズにメッセがスタートするというわけだ。

メソッド③間髪入れず「今夜会おうよ」と送れ!

速攻でTinderを攻略するために、次に送るべきは「今夜会おうよ」というメッセだ。
相手の返信を待たず、続けて送ってしまった方がいい。

「今夜会おうよ」というメッセへのリアクションは、「いいよ」と「今夜はダメ」と、無視の3つしかない。

無視された場合は、潔く諦めよう
全世界にTinderを使っている女性が2000万人いることを考慮すると、
一人に逃げられたぐらいでくよくよしていてはダメだ。

「今夜はダメ」と言われた場合は、悩ましい。
「今夜はダメ」ということは明日はいいのだろうか、来週の金曜日でも誘ってみるかと
ついつい思いがちだが、これはTinder初心者が陥りやすい罠だ。

基本的に、今夜会えない人とは永久に会えないと思った方がいい。
女の子に「会うのは仲良くなったら」などというクソどうでもいい建前を掲げられながら、
無駄なメッセージのやりとりに時間を取られるだけだ。

「いいよ」と言ってくれた女の子に時間、スマホの電池、親指と言ったすべてのリソースを投入すべきだ。

メソッド④「ごめん仕事遅くなりそう。終電近くでもいい?」

さて、メソッド③で約束が取り付けられたところで、場所・時間を決めることになるだろう。

場所は、女の子の希望を最大限取り入れて決めるべきだ。
「相手の都合を優先する優しい人」感を演出できるだけでない。
女の子の指定する場所は家から近いことが多く、最終的に女の子の家に上がりこめる可能性が増すことになる。
一旦上がりこんでしまえば、ギリギリまで居座って粘ることができる
後々のことを考えると、女の子に場所を指定してもらうのがベストだ。

さて、問題は時間だ。
普通の飲み会っぽく19時ぐらいから始めるか、それとも…?

ここで思い出したいのが、Tinderはネットナンパツールだという大前提だ。
そう、交際相手を探す真面目なアプリではない。
ということで、開始は遅ければ遅いほど良い。
例えば「ごめん、今日仕事長引くかも。終電で行くわ」
とでも送っておけば良い。

この段階で少し引かれてしまったら、「あ、やっぱ早く終わりそう」とでも言って少し時間を前にずらせばいい。

メソッド⑤「とにかく試行回数を増やせ」

以前、Dappyのこの記事お伝えした通り、「女性は3年に1日、どうなってもいい」という日があるそうだ。
Tinderで狙うべきは、たまたま今日、そういう日だったという女性である。

1000分の1程度の確率で、女の子は3年に1度の日に突入する。
ということは、ひたすら上のメソッド①〜④を試せば、必ず当たりを引くということだ。
パチンコに例えると、1/1000で大当たりになる台と同じ。
とにかく回さないと、当たらないというわけだ。

ちなみに、筆者は特訓の末に1秒で5Likeができるようになった。
1分で300Like、一時間で1800Likeである。
この調子でLikeを送り続けていると、すぐに「周りに人はいません」と出るのだが、それはそれ。

根性で試行回数を増やす。
これが速攻でTinderを攻略するための最大のメッセージである。

メッソッド⑥(?)「マッチリサイクル」

これは、Tinder公式に確認していない、筆者の仮説なのだが、どうやら過去にマッチし、解除した相手が、一定期間経過後に再び候補として表示されるようだ。

Tinder速攻攻略メソッドの欠点は、歩留まり率の悪さにある。
やや強引に思われやすいからか、会うにこぎつけるまでの中で、返信のこないたくさんのマッチが溜まってしまうのだ。

だが、上記の仮説が正しいとすると、Tinder速攻攻略メソッドのデメリットはある程度解消される。
つまり、返信がこないマッチ(=ゴミ)を、解除することで、再度候補として上がってくるのだ。
筆者はこれを「マッチリサイクル」と呼んでいる。

今日もひたすら右にスワイプ!

ということで、今日も筆者はひたすら右にスワイプを繰り返している。
筆者はだいたい週に1日から2日はコンスタントにTinderで出会っている。
ルックスは「こじゃれてないビビる大木」とよく言われ、特に金もない筆者でも、Tinderを使えばこのぐらい会えるのだ。

読者のみなさまも、ぜひ、速攻Tinder攻略メソッドを駆使してほしい。
「いやぁ、Tinderって本当にいいもんですね〜。」

この記事を書いた人 太郎無茶
関連記事
アメリカのコメディ映画から学ぶ 冴えないあいつがモテる理由5選
アメリカのコメディ映画から学ぶ 冴えないあいつがモテる理由5選
1.発表できる特技があるから(ナポレオンダイナマイト) スポーツも、勉...
Youtuberの収入について考察しました(ランキング付き)
Youtuberの収入について考察しました(ランキング付き)
Youtuber(ユーチューバー)は儲かる?実際どうなの? Youtuberと...
AV男優が語る、お金を払ってでも聞きたい本当の女性の特徴・性質5選
AV男優が語る、お金を払ってでも聞きたい本当の女性の特徴・性質5選
男性が一度は夢見る職業「AV男優」。 数々の女性を相手にしているAV男優だから...
【Tinderユーザー必見】大根でわかる、写真加工アプリの恐怖が話題。
【Tinderユーザー必見】大根でわかる、写真加工アプリの恐怖が話題。
先日、こんなツイートがインターネット上を賑わせた。 14万リツイートと大規模に...
「ピカ」しか言わない『ピカチュウのうた』、遂に世界配信決定w
「ピカ」しか言わない『ピカチュウのうた』、遂に世界配信決定w
2016年、「日経トレンディ 2016年ヒット商品ベスト30」「DIMEトレンド...
SHAKE SHACK恵比寿店に行ってきた【ウマ死ぬ】
SHAKE SHACK恵比寿店に行ってきた【ウマ死ぬ】
暑いぜ、夏。 流行り物には全く興味がない、どうもkuloです。 同じ...
東京Tinder日記~第8話
東京Tinder日記~第8話
前回(第7話)のストーリー 初めての待ち合わせ Tinderでの初めての約束...
【意味不明】曲名に日本語を使うアメリカのマイナー音楽ジャンル「Vaporwave」とその周辺
【意味不明】曲名に日本語を使うアメリカのマイナー音楽ジャンル「Vaporwave」とその周辺
まずはこの動画を見て欲しい ぼやけた3Dの映像と、同じくらいとぼけ...
東京Tinder日記~第6話
東京Tinder日記~第6話
 前回(第5話)のストーリー デートの約束をなんとかこぎつけたシン...