女心がよくわかる!? 男が読むべき漫画『彼女のいる彼氏』、『ほろにがーる』

この記事が気に入ったらいいね!をクリック

Dappy読者の皆様、こんにちは。

唐突ですが、女心、わかってますか?

どうも、maxです。恥ずかしながら私は全くわかりません。おそらく今後もわかりづらい人生を歩むことでしょう。
読者の皆様につきましては、私めなどよりもより一層女心がわかるようになっていただきたい、そう思って今日はマンガを紹介させていただきたく筆を、いやキーボードをポチポチしている次第でございます。

『彼女のいる彼氏』

いま巷では、合コンの相手で「CA」というとキャビンアテンダント(客室乗務員)ではなくサイバーエージェント女子のことを指すようで、いわゆるキラキラ女子の代表格であるサイバーエージェントの女子社員様のほうがバリューがあるとかないとか。
そんなサイバーエージェント社内のキラキラ女子の恋を描いたマンガがこちら『彼女のいる彼氏』

なんてイマドキっぽいタイトルでしょうか。

4556494543643

主人公の女の子、咲はサイバーエージェント(マンガ内ではサイダーエイジジャパン)のデザイナー担当の4年目。

4556494539074
抜群にできる社内の同期と、抜群にできる社内の後輩、それぞれ彼女がいる男子からアプローチを受ける女心を描いているキュンキュンストーリーなわけです。

4556494497470
20代中盤の恋愛事情、女心をを抑えるためには一旦野郎ども(おっと失礼)は見ておく必要があるでしょう!

『ほろにがーる』

そして次…! 29歳で婚約破棄、勝どきに4800万円のマンションを35年ローンで購入した独身アラサー女子の恋心がわかるマンガ『ほろにがーる』
いやそんなピンポイントな設定の女子いないだろって話はさておきつつ、アラサー女子の生態としてあるあるが描かれていることは間違いないのです。

4556494512847
こちらは購入したマンションの隣人やその関係者で入り組んだ恋愛が描かれております。

4556494485735

これまたイケメンと失った女子力の間で揺れる女心がわかるマンガになっており、アラサー女子の心情を理解するためには、野郎ども、見ておくべき1作でありますよ。

しかもなんと無料で公開されているんです、アプリの『ROLA』で。なんか宣伝ぽくなってますが1円もいただいておりませんよ!
というかアプリを落とさないと全部見れません。

そしてぜひ見ていただきたいのです、一気読みしていただきたいのです、だって考えてもみてくださいアプリ自体は女性向け、もし仮に女性の気持ちが本質的に描かれていなければ掲載されない、ないしは打ち切りになっているはずなのでそれがされていないということは正しいことが描かれているということなのです! ハァハァ、わかりましたかDappy読者諸君!

今日はこのくらいにしておきますが、一見の価値ありです。女心の内側がわかるかもしれませんよ…

※画像はROLAアプリより引用

この記事を書いた人 max
関連記事
出会って5秒で…!今こそマッチングアプリを使ってほしい理由
出会って5秒で…!今こそマッチングアプリを使ってほしい理由
前回紹介した、「マッチングアプリで成果を出す男は皆〇〇!駆け引きなんてもう古い」...
東京Tinder日記~プロローグ
東京Tinder日記~プロローグ
「出会いが欲しい」 男は女性との出会いを渇望していた。 男の...
「実はこれやめて欲しかった」NGデートプラン
「実はこれやめて欲しかった」NGデートプラン
一緒にいるだけでなく、そこに相手を楽しませるための企画があったらもっと嬉しいもの...
瀬尾の人生相談「キャバ嬢がアフターに来てくれません」
瀬尾の人生相談「キャバ嬢がアフターに来てくれません」
得意先に連れられて新宿のキャバクラに来た瀬尾(30)。 瀬尾はそこで二十歳のバ...
著作権フリー漫画「強盗」
著作権フリー漫画「強盗」
※この漫画は著作権フリーです。ご自由に携帯の待受けにお使いください...
不倫経験者が語る、浮気がバレないテクニック10選
不倫経験者が語る、浮気がバレないテクニック10選
「不倫」 近代的な結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係、すなわち配偶者の...
東京Tinder日記~第5話 初デートまでのやりとり
東京Tinder日記~第5話 初デートまでのやりとり
前回(第4話)のストーリー 初めてマッチングした女性とのやりとりを盛り上げ...
東京Tinder日記~第9話
東京Tinder日記~第9話
前回(第8話)のストーリー   ぎこちない2人 恵比寿の西口...
東京Tinder日記~第8話
東京Tinder日記~第8話
前回(第7話)のストーリー 初めての待ち合わせ Tinderでの初めての約束...